ユーチューブ第三弾アップしました。

皆さん、こんにちは。社長の平野です。ユーチューブ第三弾、ようやくアップ出来ました(数日前)。前回のブログで「誰か編集してくれませんかー」という私の叫びを聞いて救世主が現れました!今回から、ついに編集を「ライダートラチャンネル」の「トラオ」さんにお願いすることになりました。まあ、何といますか、とんでもなくクオリティが上がってるじゃないですか!さすがです。つくづく私の性格的に向いてない作業なんだということを実感しています。まあ、早く気づいて良かったかなと思っています。ということでこれからも「ヒラボチャンネル」では、今まで以上の頻度とクオリティーでキャンピングカーの製作模様を中心にお送りしておりますのでご興味のある方は、是非ご覧になってください。
実は、今年の4/1からキャンピングカーの規制が変わりまして、タウンエースで車体がノーマルの状態でキャンピングカー登録が出来るようになりました。室内高が160センチ必要だったのが、120センチでオッケーになったのです!それは、当然キャンピングカー登録でしょう。ということで、今月中に登録します。新規制で登録するのは多分、八王子ナンバーでは1番ではないでしょうか!では、お客様にとって一番の違いは何かと言いますと、貨物(4ナンバー)が1年車検に対して、キャンピング(8ナンバー)は2年車検というところだと思います。税金面等、細かな違いは他にもありますので、今度整理して説明しますね。
そして、最後にもう一つニュースがあります。なんと、キャンピングカーを製作するのに、新しい工場を借りることになりました!そちらの模様も今回のヒラボチャンネルでチラッとご紹介してますので見てくださいね。次回か、その次くらいには新しい工場の方もたくさん紹介できると思います。それにしても、ヒラボのキャンピングカーで旅に出るのがとっても楽しみです!色々と想像しながらニヤニヤしながら、そしワクワクくしながら、毎日毎日製作に明け暮れています。とっても楽しい車、あなたも1台いかがですか。

お気軽にお問い合わせください。
-Contact-

電話は9:00~18:00まで、予約とメールは24時間受け付けております。