あけましておめでとうございます。「社長ブログ」はじめました。

昨年中はお世話になりました。 五日の午後より新年の営業を開始しております。 今年はさらに多くの皆様に当店をご利用いただき、喜んで頂けるよう、スタッフ一同やる気満々で頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日は、「社長ブログ」の第一弾として当社の新しい取り組みを二つご紹介させていただきます。 一つ目は、既に少しづつ進んでいますが、自社オリジナルのキャンピングカー(キャンプ仕様)の製作、販売です。トヨタのタウンエースバンをベースにした、キャンピングカーです。製作コンセプトは普段乗りのできるキャンピングカーで、夫婦二人と子供一人のご家族や夫婦二人と犬一匹のご家族をメインのお客様と想定し製作しております。とてもコンパクトで乗りやすく、軽自動車よりも広く快適なとても楽しい車です。大きなキャンピングカーは駐車場狭くて置けない方や、ハイエースでは普段乗るには大きすぎるとお考えの方、初めてのキャンピングカーを所有する方にはピッタリな車です。今、デモカーの製作を進めています。お披露目まで今しばらくお待ちください。
二つ目は、ユーチューブを始めます!自社のユーチューブチャンネルは、かなり前からあったのですが、実際のところ放置しっぱなしの状態でした。キャンピングカーの製作販売をきっかけに、製作模様や、その他いろいろな情報をユーチューブチャンネルで発信していきます。只今準備中ですので開設した際には是非ご覧になってください。
以上、今日は二つの取り組みの紹介をさせていただきました。当社では去年より今年、今年より来年と、毎年成長し進化する会社でありたいと願い、精進しております。皆様のお役に立ち、喜んで頂けるよう色々な事にチャレンジして参りますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。 有限会社平野オートボディー  代表取締役 平野智巳

お気軽に
お問い合わせください。

-Contact-

お電話での受付時間は9:30~18:00まで、
各種メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

ホリデー車検 八王子高倉店 050-5272-0998 車購入・車検・整備はこちら

ホリデー車検 元八王子店 050-5272-0999 板金塗装はこちら

キャンピングカー事業部 050-5448-3134 キャンピングカー購入はこちら

お問い合わせ 各種問い合わせはこちら